ICT活用型学校における家具配置に着目した児童生徒の学習空間評価 : スウェーデンの個別学習カリキュラム実施校におけるケーススタディ(その3)

書誌事項

タイトル別名
  • ICT カツヨウガタ ガッコウ ニ オケル カグ ハイチ ニ チャクモク シタ ジドウ セイト ノ ガクシュウ クウカン ヒョウカ : スウェーデン ノ コベツ ガクシュウ カリキュラム ジッシコウ ニ オケル ケース スタディ(ソノ 3)
  • Students' evaluation of learning space focused on furniture arrangement at a school taking advantage of ICT : A case study of a school providing personalized learning program in Sweden(Part 3)

この論文をさがす

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ