単元による学習のまとまりを重視したこれからの授業
書誌事項
- タイトル別名
-
- タンゲン ニ ヨル ガクシュウ ノ マトマリ オ ジュウシ シタ コレカラ ノ ジュギョウ
- 特集 新学習指導要領から見える新しい授業像
- トクシュウ シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ カラ ミエル アタラシイ ジュギョウゾウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育展望 / 教育調査研究所 [編]
-
教育展望 / 教育調査研究所 [編] 64 (2), 16-20, 2018-03
東京 : 教育調査研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555531143552
-
- NII論文ID
- 40021500844
-
- NII書誌ID
- AN00362133
-
- ISSN
- 09120254
-
- NDL書誌ID
- 028896391
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles