小学校教員養成カリキュラムの再考(2)社会や自然認識の発達に依拠した生活科カリキュラムの再考を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウガッコウ キョウイン ヨウセイ カリキュラム ノ サイコウ(2)シャカイ ヤ シゼン ニンシキ ノ ハッタツ ニ イキョ シタ セイカツカ カリキュラム ノ サイコウ オ トオシテ
- Reconsideration about Curriculum for Elementary School Teachers' Training(2)Through Reconsideration about Curriculum for "Living Environment Studies" based on Children's social and natural scientific Cognitive Development
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 福井大学初等教育研究 / 福井大学教育地域科学部学校教育課程委員会, 福井大学初等教育研究編集委員会 編
-
福井大学初等教育研究 / 福井大学教育地域科学部学校教育課程委員会, 福井大学初等教育研究編集委員会 編 (4), 67-78, 2017
福井 : 福井大学教育地域科学部
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409376805888
-
- NII論文ID
- 40021518236
-
- NII書誌ID
- AA12764981
-
- ISSN
- 24320676
-
- NDL書誌ID
- 028934059
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles