特集 「インスタ映え」を超える 顧客獲得術 勝手に集まり、勝手に売れる:PART3 属性分析だけでは不十分 カギは「スモールマス」 新機軸で市場は無限

書誌事項

タイトル別名
  • 属性分析だけでは不十分 カギは「スモールマス」 新機軸で市場は無限
  • ゾクセイ ブンセキ ダケ デワ フジュウブン カギ ワ 「 スモールマス 」 シンキジク デ シジョウ ワ ムゲン
  • 属性分析だけでは不十分 カギは「スモールマス」 新機軸で市場は無限
  • 特集 「インスタ映え」を超える 顧客獲得術 : 勝手に集まり、勝手に売れる
  • トクシュウ 「 インスタ ハエ 」 オ コエル コキャク カクトクジュツ : カッテ ニ アツマリ 、 カッテ ニ ウレル

この論文をさがす

抄録

仕掛けたのは資生堂の「コスメティックプレス」というプロジェクト。期間限定でかつ、在庫がなくなればそこで終わりという、何とも刹那的なブランドを開発していくという。 資生堂といえば、化粧品「マキアージュ」や日焼け止め「アネッサ」などのマスブラ…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ