書誌事項
- タイトル別名
-
- フェイスブック問題の波紋 データ活用の落とし穴、顧客中心の5原則守れ
- フェイスブック モンダイ ノ ハモン データ カツヨウ ノ オトシアナ 、 コキャク チュウシン ノ 5 ゲンソク マモレ
- フェイスブック問題の波紋 データ活用の落とし穴、顧客中心の5原則守れ
- 特集 「インスタ映え」を超える 顧客獲得術 : 勝手に集まり、勝手に売れる
- トクシュウ 「 インスタ ハエ 」 オ コエル コキャク カクトクジュツ : カッテ ニ アツマリ 、 カッテ ニ ウレル
この論文をさがす
抄録
米フェイスブックの情報漏洩問題は、個人情報を取り扱うリスクをまざまざと示した。法規制の網も広がり、新しいマーケティングで果実を得るためには、早急な対応が必要だ。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1938), 47-49, 2018-04-23
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407059672320
-
- NII論文ID
- 40021522111
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 028942277
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles