子どもの哲学における対話型教育の評価法 : 道徳教育と総合的な学習への導入を視野にいれて
書誌事項
- タイトル別名
-
- コドモ ノ テツガク ニ オケル タイワガタ キョウイク ノ ヒョウカホウ : ドウトク キョウイク ト ソウゴウテキ ナ ガクシュウ エ ノ ドウニュウ オ シヤ ニ イレテ
- On the assessment of the dialogue in Philosophy for/with Children : In order to introduce dialogical education into moral education and integrated study
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 立教大学教育学科研究年報 = Rikkyo University Department of Education journal of Educational Research
-
立教大学教育学科研究年報 = Rikkyo University Department of Education journal of Educational Research (61), 3-26, 2017
東京 : 立教大学文学部教育学科
- Tweet
詳細情報
-
- CRID
- 1520009408283857536
-
- NII論文ID
- 40021523234
-
- NII書誌ID
- AN00248863
-
- ISSN
- 03876780
-
- NDL書誌ID
- 028944334
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles