「意味のある授業」をつくる模索 : ふたりの大学教員の試み
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 イミ ノ アル ジュギョウ 」 オ ツクル モサク : フタリ ノ ダイガク キョウイン ノ ココロミ
- 特集 格差社会を生きる大学生
- トクシュウ カクサ シャカイ オ イキル ダイガクセイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育 / 教育科学研究会 編
-
教育 / 教育科学研究会 編 (869), 67-73, 2018-06
東京 : 旬報社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130532862208
-
- NII論文ID
- 40021544300
-
- NII書誌ID
- AN0005632X
-
- ISSN
- 03869938
-
- NDL書誌ID
- 028987544
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles