協働学習における授業改善の経緯と教師の役割 : 共修授業「グローバルコミュニケーション」「日本事情グローバル」の授業実践報告から
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウドウガクシュウ ニ オケル ジュギョウ カイゼン ノ ケイイ ト キョウシ ノ ヤクワリ : キョウシュウジュギョウ 「 グローバル コミュニケーション 」 「 ニホン ジジョウ グローバル 」 ノ ジュギョウ ジッセン ホウコク カラ
- The Process of Improving Lessons and the Teachers' Role in Active Learning Classes
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 新潟大学高等教育研究 / 新潟大学教育・学生支援機構 編
-
新潟大学高等教育研究 / 新潟大学教育・学生支援機構 編 5 17-22, 2017
新潟 : 新潟大学教育・学生支援機構
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833075808640
-
- NII論文ID
- 40021553323
-
- NII書誌ID
- AA12643444
-
- ISSN
- 21880050
-
- NDL書誌ID
- 029005339
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles