書誌事項
- タイトル別名
-
- Sensory Congruence of Brand Name Phonetics and Package Design
- 五感を考慮したブランド要素の組み合わせ : ブランドネームの発音とパッケージ・デザインの感覚的な一致に注目して
- ゴカン オ コウリョ シタ ブランド ヨウソ ノ クミアワセ : ブランドネーム ノ ハツオン ト パッケージ ・ デザイン ノ カンカクテキ ナ イッチ ニ チュウモク シテ
- ブランドネームの発音とパッケージ・デザインの感覚的な一致に注目して
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商品開発・管理研究
-
商品開発・管理研究 14 (2), 3-21, 2018-03-31
商品開発・管理学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390012954685503872
-
- NII論文ID
- 40021571840
-
- NII書誌ID
- AA12142336
-
- ISSN
- 27583872
- 18800297
-
- NDL書誌ID
- 029056855
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN