出版各社の戦略 異業種連携や新商品開発 多角展開で出版事業を"再定義"
Bibliographic Information
- Other Title
-
- シュッパン カクシャ ノ センリャク イギョウシュ レンケイ ヤ シン ショウヒン カイハツ タカク テンカイ デ シュッパン ジギョウ オ"サイテイギ"
- ネットに勝つ出版社
- ネット ニ カツ シュッパンシャ
Search this article
Journal
-
- エコノミスト
-
エコノミスト 96 (27), 82-84, 2018-07-10
東京 : 毎日新聞出版
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505907923584
-
- NII Article ID
- 40021574715
-
- NII Book ID
- AN00268099
-
- ISSN
- 00130621
-
- NDL BIB ID
- 029061858
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles