入園という環境移行を幼児はどのように経験しているのか : アスペルガー幼児が傍観者から参与者になるプロセスをとおして
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ニュウエン ト イウ カンキョウ イコウ オ ヨウジ ワ ドノ ヨウ ニ ケイケン シテ イル ノ カ : アスペルガー ヨウジ ガ ボウカンシャ カラ サンヨシャ ニ ナル プロセス オ トオシテ
- The environmental transition to nursery school for a three-year-old child with Asperger syndrome : A spectator becoming a participant
Search this article
Journal
-
- 札幌国際大学紀要 = Journal of Sapporo International University
-
札幌国際大学紀要 = Journal of Sapporo International University (49), 19-26, 2018-03
札幌 : 札幌国際大学 ; 1999-
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883400473088
-
- NII Article ID
- 40021579941
-
- NII Book ID
- AA11338627
-
- ISSN
- 13441752
-
- NDL BIB ID
- 029071520
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN