授業改善と教師に求められる力 : 構造と即興性のパラドクスにどう向き合うか
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジュギョウ カイゼン ト キョウシ ニ モトメラレル チカラ : コウゾウ ト ソッキョウセイ ノ パラドクス ニ ドウ ムキアウ カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校教育研究所年報 / 学校教育研究所 編
-
学校教育研究所年報 / 学校教育研究所 編 (61), 14-21, 2017
東京 : 学校教育研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291854783791872
-
- NII論文ID
- 40021605878
-
- NII書誌ID
- AN00042223
-
- ISSN
- 09113436
-
- NDL書誌ID
- 029119325
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN