STEM教育における探究活動にみられる数学的内容・方法の位置 : アメリカにおける実践例の分析を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- STEM キョウイク ニ オケル タンキュウ カツドウ ニ ミラレル スウガクテキ ナイヨウ ・ ホウホウ ノ イチ : アメリカ ニ オケル ジッセンレイ ノ ブンセキ オ トオシテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 秋期研究大会発表集録 / 日本数学教育学会 編
-
秋期研究大会発表集録 / 日本数学教育学会 編 47 145-148, 2014-11
東京 : 日本数学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408510545536
-
- NII論文ID
- 40021611835
-
- NII書誌ID
- AA12668682
-
- NDL書誌ID
- 029130824
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles