就学移行期における指導の連続性と一貫性 : 「気がかりな子」の資源化実践に着目して
Bibliographic Information
- Other Title
-
- シュウガク イコウキ ニ オケル シドウ ノ レンゾクセイ ト イッカンセイ : 「 キガカリ ナ コ 」 ノ シゲンカ ジッセン ニ チャクモク シテ
Search this article
Journal
-
- 子ども社会研究 = The Journal of child study / 日本子ども社会学会紀要編集委員会 編
-
子ども社会研究 = The Journal of child study / 日本子ども社会学会紀要編集委員会 編 (24), 135-150, 2018
東広島 : 日本子ども社会学会 ; 1995-
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833180089728
-
- NII Article ID
- 40021626916
-
- NII Book ID
- AA11142035
-
- ISSN
- 13467654
-
- NDL BIB ID
- 029145942
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN