リーマンショック10年 : 世紀の危機は何をもたらしたのか(第3回)消費行動が激変 "新世代"が変えるルール 「所有」から「利用」にシフト

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  • リーマンショック 10ネン : セイキ ノ キキ ワ ナニ オ モタラシタ ノ カ(ダイ3カイ)ショウヒ コウドウ ガ ゲキヘン "シン セダイ"ガ カエル ルール 「 ショユウ 」 カラ 「 リヨウ 」 ニ シフト
  • スペシャルリポート:シリーズ リーマンショック10年 世紀の危機は何をもたらしたのか 第3回 消費行動が激変 "新世代"が変えるルール 「所有」から「利用」にシフト

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「もうマスマーケティングだけでは若者の心はつかみきれない」。ローソンの野辺マーケティング本部長はそう考えている。そこで従来の販売促進の手法を見直し、特定の層を狙って訴えかける戦略に注力する。

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