Bibliographic Information
- Other Title
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- リーマンショック 10ネン : セイキ ノ キキ ワ ナニ オ モタラシタ ノ カ(ダイ3カイ)ショウヒ コウドウ ガ ゲキヘン "シン セダイ"ガ カエル ルール 「 ショユウ 」 カラ 「 リヨウ 」 ニ シフト
- スペシャルリポート:シリーズ リーマンショック10年 世紀の危機は何をもたらしたのか 第3回 消費行動が激変 "新世代"が変えるルール 「所有」から「利用」にシフト
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Abstract
「もうマスマーケティングだけでは若者の心はつかみきれない」。ローソンの野辺マーケティング本部長はそう考えている。そこで従来の販売促進の手法を見直し、特定の層を狙って訴えかける戦略に注力する。
Journal
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1959), 58-61, 2018-09-24
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520290882381132928
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- NII Article ID
- 40021664933
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- NII Book ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL BIB ID
- 029219863
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles