日本におけるパラリンピック教育の動向とその教育的効果 : IPC公認教材「I'mPOSSIBLE」を事例に
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニホン ニ オケル パラリンピック キョウイク ノ ドウコウ ト ソノ キョウイクテキ コウカ : IPC コウニン キョウザイ 「 I'mPOSSIBLE 」 オ ジレイ ニ
- A Trend and Educational Effect of Paralympic Education in Japan : A Case Study of IPC-Accredited Teaching Tool "I'mPOSSIBLE"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本財団パラリンピックサポートセンターパラリンピック研究会紀要 = Journal of Paralympic Research Group
-
日本財団パラリンピックサポートセンターパラリンピック研究会紀要 = Journal of Paralympic Research Group (10), 85-114, 2018-09
東京 : 日本財団パラリンピックサポートセンター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833094348800
-
- NII論文ID
- 40021692095
-
- NII書誌ID
- AA12889138
-
- ISSN
- 24326100
-
- NDL書誌ID
- 029284328
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF21(教育--体育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles