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- キギョウ ニ ヨル ブランド ノ ソウゾウテキ ゲンテン カイキ ト ショウヒシャ ニ ヨル ゲンテン ノ チカク : ブランドヘリテージ オ ツウジタ セイトウセイ ノ コウチク
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Journal
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- 明治学院大学経済研究 = The papers and proceedings of economics
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明治学院大学経済研究 = The papers and proceedings of economics 155 47-59, 2018-01-31
明治学院大学経済学会
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1050001339220304384
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- NII Article ID
- 40021695013
- 120006404795
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- NII Book ID
- AA11966517
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- ISSN
- 1349483X
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- HANDLE
- 10723/3296
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- NDL BIB ID
- 029290761
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- Text Lang
- ja
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- Article Type
- departmental bulletin paper
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- Data Source
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- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN