教員養成課程の学生を対象としたICTを活用した授業設計の枠組みの提案と検討 : TPACKとSAMRモデルを基にして
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイン ヨウセイ カテイ ノ ガクセイ オ タイショウ ト シタ ICT オ カツヨウ シタ ジュギョウ セッケイ ノ ワクグミ ノ テイアン ト ケントウ : TPACK ト SAMR モデル オ モト ニ シテ
- A Proposal of Framework of Lesson Design using ICT for Students in Teacher Training Course : Based on Technological Pedagogical Content Knowledge (TPACK) and SAMR Model
- 高等教育における学修評価/一般
- コウトウ キョウイク ニ オケル ガクシュウ ヒョウカ/イッパン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 18 (4), 41-48, 2018-10-14
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410627790976
-
- NII論文ID
- 40021710176
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 029318117
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles