新しい学説はどのように古典文法教育に貢献するのか : ~ム・~ムズの違和感を言語類型の変化とテンス・アスペクト・モダリティ体系の変遷から説明する
書誌事項
- タイトル別名
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- アタラシイ ガクセツ ワ ドノ ヨウ ニ コテン ブンポウ キョウイク ニ コウケン スル ノ カ : ~ム ・~ムズ ノ イワカン オ ゲンゴ ルイケイ ノ ヘンカ ト テンス ・ アスペクト ・ モダリティ タイケイ ノ ヘンセン カラ セツメイ スル
- How New Linguistic Theories Contribute to Teaching Old Japanese Grammar in High Schools : An Examination through a Case Study of the Old Auxiliary Verbs -mu/-muzu
- 特集 日本語文法研究と教育との接点
- トクシュウ ニホンゴ ブンポウ ケンキュウ ト キョウイク ト ノ セッテン
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収録刊行物
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- 日本語文法 / 日本語文法学会 編
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日本語文法 / 日本語文法学会 編 18 (2), 11-27, 2018-09
つくば : 日本語文法学会 ; 2001-
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290884008312960
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- NII論文ID
- 40021712153
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- NII書誌ID
- AA11577785
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- ISSN
- 13468057
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- NDL書誌ID
- 029322515
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZK22(言語・文学--日本語・日本文学)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles