学級担任教師の学級集団,児童個人への影響プロセス仮説モデルの検討 : 学級担任教師の語りに着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガッキュウ タンニン キョウシ ノ ガッキュウ シュウダン,ジドウ コジン エ ノ エイキョウ プロセス カセツ モデル ノ ケントウ : ガッキュウ タンニン キョウシ ノ カタリ ニ チャクモク シテ
- Teachers' Bases of Power and Influence Processes in the Classroom : An Examination of Classroom Teachers' Narrative
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 応用教育心理学研究 / 日本応用教育心理学会 [編] = Japanese journal of clinical educational psychology / Japanese Journal of Clinical Educational Psychology Association
-
応用教育心理学研究 / 日本応用教育心理学会 [編] = Japanese journal of clinical educational psychology / Japanese Journal of Clinical Educational Psychology Association 35 (1), 3-16, 2018-09
鳴門 : 日本応用教育心理学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408371614208
-
- NII論文ID
- 40021731836
-
- NII書誌ID
- AN10140284
-
- ISSN
- 09108955
-
- NDL書誌ID
- 029357241
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles