開放制養成における大くくり化の意義と課題 : 教科専門・教科指導法・架橋となる科目、他教職専門科目への対応
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カイホウセイ ヨウセイ ニ オケル ダイククリ カ ノ イギ ト カダイ : キョウカ センモン ・ キョウカ シドウホウ ・ カキョウ ト ナル カモク 、 タ キョウショク センモン カモク エ ノ タイオウ
- Significance and Problems of Restructuring Specialized Subjects in Open System Teacher Training
Search this article
Journal
-
- 教師教育研究 = Studia de doctorum institutione = International journal of teacher education / 全国私立大学教職課程協会編集委員会 編
-
教師教育研究 = Studia de doctorum institutione = International journal of teacher education / 全国私立大学教職課程協会編集委員会 編 (31), 139-142, 2018-03
町田 : 全国私立大学教職課程協会編集委員会 ; 1989-
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705884487168
-
- NII Article ID
- 40021733807
-
- NII Book ID
- AN10239563
-
- ISSN
- 09153357
-
- NDL BIB ID
- 029360783
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN