ニュージーランド保育関係者は2017年テ・ファリキ改訂をどのように捉えたか
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ニュージーランド ホイク カンケイシャ ワ 2017ネン テ ・ ファリキ カイテイ オ ドノ ヨウ ニ トラエタ カ
Search this article
Journal
-
- チャイルド・サイエンス = Child science : 子ども学
-
チャイルド・サイエンス = Child science : 子ども学 16 41-46, 2018-10
東京 : 「日本子ども学会」事務局
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407681142016
-
- NII Article ID
- 40021737511
-
- NII Book ID
- AA11972848
-
- ISSN
- 24329347
-
- NDL BIB ID
- 029368399
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN