就学移行期における障害のある子どもへの配慮の引き継ぎ : なぜ就学前の日常的な配慮が小学校で活用されにくいのか
書誌事項
- タイトル別名
-
- シュウガク イコウキ ニ オケル ショウガイ ノ アル コドモ エ ノ ハイリョ ノ ヒキツギ : ナゼ シュウガク マエ ノ ニチジョウテキ ナ ハイリョ ガ ショウガッコウ デ カツヨウ サレ ニクイ ノ カ
- Transferring Considerations for Children with Disabilities in the Transition from Early Childhood Facilities to Elementary School : Why is it so Difficult for Daily Early Childhood Facility Considerations to be Used in Elementary Schools?
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 乳幼児教育学研究 / 乳幼児教育学研究編集委員会 編
-
乳幼児教育学研究 / 乳幼児教育学研究編集委員会 編 (27), 35-43, 2018
西宮 : 日本乳幼児教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358863090560
-
- NII論文ID
- 40021808944
-
- NII書誌ID
- AN10412180
-
- ISSN
- 09195068
-
- NDL書誌ID
- 029514996
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN