学習論からみた「高校魅力化プロジェクト」 : 深い学びの構造とそれを生み出す越境学習のシステム (第70回公開シンポジウム報告 地域課題に教育学はどう応答するか : 島根県「高校魅力化プロジェクト」を焦点に)  [in Japanese] A Learning Theory Perspective on A Structure of Deep Active Learning and Relevant System Thorough Boundary Crossing  [in Japanese]

Search this Article

Author(s)

Journal

  • 教育学研究ジャーナル = The journal of educational research

    教育学研究ジャーナル = The journal of educational research (24), 57-61, 2019-03

    中国四国教育学会

Codes

  • NII Article ID (NAID)
    40021837123
  • NII NACSIS-CAT ID (NCID)
    AA12021488
  • Text Lang
    JPN
  • ISSN
    1349-5836
  • NDL Article ID
    029568896
  • NDL Call No.
    Z71-N345
  • Data Source
    NDL 
Page Top