学習論からみた「高校魅力化プロジェクト」 : 深い学びの構造とそれを生み出す越境学習のシステム (第70回公開シンポジウム報告 地域課題に教育学はどう応答するか : 島根県「高校魅力化プロジェクト」を焦点に) A Learning Theory Perspective on A Structure of Deep Active Learning and Relevant System Thorough Boundary Crossing

この論文をさがす

収録刊行物

  • 教育学研究ジャーナル = The journal of educational research

    教育学研究ジャーナル = The journal of educational research (24), 57-61, 2019-03

    中国四国教育学会

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    40021837123
  • NII書誌ID(NCID)
    AA12021488
  • 本文言語コード
    JPN
  • ISSN
    1349-5836
  • NDL 記事登録ID
    029568896
  • NDL 請求記号
    Z71-N345
  • データ提供元
    NDL 
ページトップへ