脳波測定装置「感性アナライザ」を使ったもうひとつの「コトPOPの効果検証」 : 「ストレス度」「集中度」「興味度」「好き度」「沈静度」の瞬時評価で見えてきたPOP製作の新段階
書誌事項
- タイトル別名
-
- ノウハ ソクテイ ソウチ 「 カンセイ アナライザ 」 オ ツカッタ モウ ヒトツ ノ 「 コト POP ノ コウカ ケンショウ 」 : 「 ストレスド 」 「 シュウチュウド 」 「 キョウミド 」 「 スキ ド 」 「 チンセイド 」 ノ シュンジ ヒョウカ デ ミエテ キタ POP セイサク ノ シン ダンカイ
- 販促特集 「効果検証」で学ぶコトPOP、鉄板成功パターンはこれだ! : 張る前、張った後の数値追跡で明らかになった、「こうすれば数字を換えられる」
- ハンソクトクシュウ 「 コウカ ケンショウ 」 デ マナブ コト POP 、 テッパン セイコウ パターン ワ コレ ダ! : ハル マエ 、 ハッタ アト ノ スウチ ツイセキ デ アキラカ ニ ナッタ 、 「 コウ スレバ スウジ オ カエラレル 」
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商業界 = The journal of retailing
-
商業界 = The journal of retailing 72 (5), 72-76, 2019-05
[東京] : 商業界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573331105226112
-
- NII論文ID
- 40021872103
-
- NII書誌ID
- AN00090066
-
- NDL書誌ID
- 029643363
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles