重症心身障害のある子どもの学習評価(1)Sスケールの課題と覚醒の段階
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジュウショウ シンシン ショウガイ ノ アル コドモ ノ ガクシュウ ヒョウカ(1)Sスケール ノ カダイ ト カクセイ ノ ダンカイ
Search this article
Journal
-
- 肢体不自由教育 : 手足の不自由な子どもたち : 特定非営利活動法人日本肢体不自由教育研究会機関誌 / 日本肢体不自由教育研究会編集委員会 編
-
肢体不自由教育 : 手足の不自由な子どもたち : 特定非営利活動法人日本肢体不自由教育研究会機関誌 / 日本肢体不自由教育研究会編集委員会 編 (240), 42-47, 2019-05
東京 : 日本肢体不自由児協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605840798080
-
- NII Article ID
- 40021914726
-
- NII Book ID
- AN00104353
-
- ISSN
- 00373990
-
- NDL BIB ID
- 029725900
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN