子供の造形活動による空間把握に関する実践的考察 : 同一の場所で表現活動をした中学2年生と小学6年生の授業を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- コドモ ノ ゾウケイ カツドウ ニ ヨル クウカン ハアク ニ カンスル ジッセンテキ コウサツ : ドウイツ ノ バショ デ ヒョウゲン カツドウ オ シタ チュウガク 2ネンセイ ト ショウガク 6ネンセイ ノ ジュギョウ オ トオシテ
- A Practical Study of Children's Spatial Perception Acquired through Art Activities : Via Classes Conducted in the Same Location with 6th Grade Elementary School and 2nd Year Junior High School Students
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 弘前大学教育学部研究紀要クロスロード = Crossroads : journal for educational research / 弘前大学教育学部 編
-
弘前大学教育学部研究紀要クロスロード = Crossroads : journal for educational research / 弘前大学教育学部 編 (23), 41-50, 2019-03
弘前 : 弘前大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407940509184
-
- NII論文ID
- 40021940214
-
- NII書誌ID
- AA11436648
-
- ISSN
- 1345675X
-
- NDL書誌ID
- 029786376
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN