特集1 顧客満足度調査2019−2020:〔深層〕 顧客の怒り、爆発寸前 ベンダーは変革を急げ

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タイトル別名
  • 深層 顧客の怒り、爆発寸前 ベンダーは変革を急げ
  • シンソウ コキャク ノ イカリ 、 バクハツ スンゼン ベンダー ワ ヘンカク オ イソゲ
  • 深層 顧客の怒り、爆発寸前 ベンダーは変革を急げ
  • 特集 顧客満足度調査2019-2020 デジタル下克上 : さらば「ウォーターフォール型」ベンダー
  • トクシュウ コキャク マンゾクド チョウサ 2019-2020 デジタル ゲコクジョウ : サラバ 「 ウォーターフォールガタ 」 ベンダー

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抄録

以前からの開発手法であるウォーターフォール型に限界を感じ、新プロジェクトなどでアジャイル開発に取り組みたいユーザー企業は増えている。しかし、「依然としてウォーターフォール型での開発と検収でしか対応してくれない。求めても別の開発手法の提案が…

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