テレビドラマを活用した地方自治体の地域資源創出の可能性 : 福井県ブランド営業課を事例として
書誌事項
- タイトル別名
-
- テレビドラマ オ カツヨウ シタ チホウ ジチタイ ノ チイキ シゲン ソウシュツ ノ カノウセイ : フクイケン ブランド エイギョウカ オ ジレイ ト シテ
- Possibility of regional resources creation by local governments using TV dramas : Cases of Fukui Prefecture Brand Sales Division
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンテンツツーリズム学会論文集 = Contents tourism review
-
コンテンツツーリズム学会論文集 = Contents tourism review 6 15-25, 2019-03
東京 : コンテンツツーリズム学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357392357248
-
- NII論文ID
- 40022005832
-
- NII書誌ID
- AA12910722
-
- ISSN
- 24352241
-
- NDL書誌ID
- 029851057
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles