大学が地域課題を学ぶ意義を問い直す
書誌事項
- タイトル別名
-
- ダイガク ガ チイキ カダイ オ マナブ イギ オ トイ ナオス
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 関係性の教育学 = The journal of engaged pedagogy / 関係性の教育学会編集委員会 編
-
関係性の教育学 = The journal of engaged pedagogy / 関係性の教育学会編集委員会 編 18 (1), 39-49, 2019
[東村山] : 「関係性の教育学」学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883366119552
-
- NII論文ID
- 40022013484
-
- NII書誌ID
- AA12522075
-
- ISSN
- 13490206
-
- NDL書誌ID
- 029966791
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN