ケースで学ぶ! 子どもを読み解くアセスメント(第3回)子どもの認知特性を読み解く : WISC-Ⅳの活用
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ケース デ マナブ! コドモ オ ヨミ トク アセスメント(ダイ3カイ)コドモ ノ ニンチ トクセイ オ ヨミ トク : WISC-Ⅳ ノ カツヨウ
Search this article
Journal
-
- LD, ADHD & ASD : 学習障害・注意欠陥/多動性障害・自閉症スペクトラム障害
-
LD, ADHD & ASD : 学習障害・注意欠陥/多動性障害・自閉症スペクトラム障害 17 (4), 50-53, 2019-10
東京 : 明治図書出版
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705476883584
-
- NII Article ID
- 40022053061
-
- NII Book ID
- AA12561973
-
- ISSN
- 21884307
-
- NDL BIB ID
- 030053053
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN