粘土を用いた工作における相互鑑賞記録の閲覧が,学習者の表現に与える効果に関する事例的研究
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ネンド オ モチイタ コウサク ニ オケル ソウゴ カンショウ キロク ノ エツラン ガ,ガクシュウシャ ノ ヒョウゲン ニ アタエル コウカ ニ カンスル ジレイテキ ケンキュウ
- A Case Study of the Effects of Reading Interactive Appreciation Records in Clay-based Craft Work
Search this article
Journal
-
- 臨床教科教育学会誌
-
臨床教科教育学会誌 19 (1), 37-45, 2019
上越 : 臨床教科教育学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357341496704
-
- NII Article ID
- 40022084023
-
- NII Book ID
- AA12262622
-
- ISSN
- 1883180X
-
- NDL BIB ID
- 030110167
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles