メディア・フォロワーと消費者行動
書誌事項
- タイトル別名
-
- メディア ・ フォロワー ト ショウヒシャ コウドウ
- 「メディア・フォロワー研究会」研究報告シンポジウム メディア・フォロワーの情報行動とコミュニケーションの最適化
- 「 メディア ・ フォロワー ケンキュウカイ 」 ケンキュウ ホウコク シンポジウム メディア ・ フォロワー ノ ジョウホウ コウドウ ト コミュニケーション ノ サイテキカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 53 (6), 17-20, 2019
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380697656192
-
- NII論文ID
- 40022090880
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 030122494
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles