人を集めることから学ぶ新しい広告コミュニケーション(第2回)文化で人を集める
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヒト オ アツメル コト カラ マナブ アタラシイ コウコク コミュニケーション(ダイ2カイ)ブンカ デ ヒト オ アツメル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 53 (6), 58-61, 2019
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654703975552
-
- NII論文ID
- 40022090902
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 030122519
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles