市民マラソンにおけるイベント満足度がディスティネーションの認知,イメージ,及びロイヤルティに与える影響 : 参加者視点のディスティネーションブランドエクイティの構築
Bibliographic Information
- Other Title
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- シミン マラソン ニ オケル イベント マンゾクド ガ ディスティネーション ノ ニンチ,イメージ,オヨビ ロイヤルティ ニ アタエル エイキョウ : サンカシャ シテン ノ ディスティネーションブランドエクイティ ノ コウチク
- The Influence of Event Satisfaction on Destination Awareness, Image, and Loyalty in a City Marathon : Construction of Participant-based Brand Equity for a Destination
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Journal
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- スポーツ産業学研究 = Journal of Japan Society of Sports Industry
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スポーツ産業学研究 = Journal of Japan Society of Sports Industry 30 (1), 13-30, 2020-01
西東京 : 日本スポーツ産業学会
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520853834376590464
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- NII Article ID
- 40022131868
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- NII Book ID
- AA11424434
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- ISSN
- 13430688
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- NDL BIB ID
- 030203374
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD23(経済--企業・経営)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles