"モノ"の消費から"コト"消費の時代、日本企業が生きる道は 革命期に入った今、日本企業はデジタルをベースにした技術をどれだけ本物にしていけるかを問われている

書誌事項

タイトル別名
  • "モノ"ノ ショウヒ カラ"コト"ショウヒ ノ ジダイ 、 ニホン キギョウ ガ イキル ミチ ワ カクメイキ ニ ハイッタ イマ 、 ニホン キギョウ ワ デジタル オ ベース ニ シタ ギジュツ オ ドレダケ ホンモノ ニ シテ イケル カ オ トワレテ イル
  • 特集 三菱ケミカルHD・小林喜光の「茹でガエル日本からの脱出」論
  • トクシュウ ミツビシ ケミカル HD ・ コバヤシキヒカリ ノ 「 ユデ ガエル ニホン カラ ノ ダッシュツ 」 ロン

この論文をさがす

収録刊行物

  • 財界

    財界 68 (5), 36-39, 2020-02-26

    東京 : 財界研究所

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ