AIデータ分析に「感性」を加え、流通小売りの最適化を目指す AIは顧客一人一人の購買体験をより豊かに進化させ、さまざまなデータ分析は、顧客と店を密接にする : SENSY
書誌事項
- タイトル別名
-
- AI データ ブンセキ ニ 「 カンセイ 」 オ クワエ 、 リュウツウ コウリ ノ サイテキカ オ メザス AI ワ コキャク ヒトリ ヒトリ ノ コウバイ タイケン オ ヨリ ユタカ ニ シンカ サセ 、 サマザマ ナ データ ブンセキ ワ 、 コキャク ト ミセ オ ミッセツ ニ スル : SENSY
- 2020年版 「繁盛」を拓き支える 最新ITソリューション
- 2020ネンバン 「 ハンジョウ 」 オ ヒラキ ササエル サイシン IT ソリューション
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商業界 = The journal of retailing
-
商業界 = The journal of retailing 73 (3), 74-77, 2020-03
[東京] : 商業界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605895863424
-
- NII論文ID
- 40022152750
-
- NII書誌ID
- AN00090066
-
- NDL書誌ID
- 030245416
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles