群馬高専機械工学科における設計教育の実践例 : 高学年におけるTBL(Team-Based Learning)の導入
書誌事項
- タイトル別名
-
- グンマ コウセン キカイ コウガクカ ニ オケル セッケイ キョウイク ノ ジッセンレイ : コウガクネン ニ オケル TBL(Team-Based Learning)ノ ドウニュウ
- Practice Examples in Mechanical Design Education in Department of Mechanical Engineering at National Institute of Technology, Gunma College : Introduction of TBL to classes for upper grades
- 特集 高専における設計教育の実践例
- トクシュウ コウセン ニ オケル セッケイ キョウイク ノ ジッセンレイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 設計工学 = Journal of Japan Society for Design Engineering : 日本設計工学会誌
-
設計工学 = Journal of Japan Society for Design Engineering : 日本設計工学会誌 55 (3), 155-161, 2020-03
東京 : 日本設計工学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832249462912
-
- NII論文ID
- 40022182882
-
- NII書誌ID
- AN10402165
-
- ISSN
- 09192948
-
- NDL書誌ID
- 030303303
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN1(科学技術--建設工学・建設業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles