教師は児童・生徒のつまずきや理解度をどのくらい把握できているのか : UN係数を用いた教師の実態把握力の数値化の試み

書誌事項

タイトル別名
  • キョウシ ワ ジドウ ・ セイト ノ ツマズキ ヤ リカイド オ ドノ クライ ハアク デキテ イル ノ カ : UN ケイスウ オ モチイタ キョウシ ノ ジッタイ ハアクリョク ノ スウチカ ノ ココロミ
  • 特集 測定の科学 : 教育・発達研究における測定方法を中心として
  • トクシュウ ソクテイ ノ カガク : キョウイク ・ ハッタツ ケンキュウ ニ オケル ソクテイ ホウホウ オ チュウシン ト シテ

この論文をさがす

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ