教師は児童・生徒のつまずきや理解度をどのくらい把握できているのか : UN係数を用いた教師の実態把握力の数値化の試み
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウシ ワ ジドウ ・ セイト ノ ツマズキ ヤ リカイド オ ドノ クライ ハアク デキテ イル ノ カ : UN ケイスウ オ モチイタ キョウシ ノ ジッタイ ハアクリョク ノ スウチカ ノ ココロミ
- 特集 測定の科学 : 教育・発達研究における測定方法を中心として
- トクシュウ ソクテイ ノ カガク : キョウイク ・ ハッタツ ケンキュウ ニ オケル ソクテイ ホウホウ オ チュウシン ト シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 子どもと発育発達 / 日本発育発達学会 編
-
子どもと発育発達 / 日本発育発達学会 編 17 (4), 212-223, 2020
東京 : 日本発育発達学会 ; 2003-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884806901760
-
- NII論文ID
- 40022193086
-
- NII書誌ID
- AA11841103
-
- ISSN
- 13483056
-
- NDL書誌ID
- 030321767
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS32(科学技術--医学--小児科学・先天異常・奇形)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN