アメリカにおける科学的探究力の評価に関する検討 : 『2009年のNAEPのための科学の枠組み』に焦点を合わせて
書誌事項
- タイトル別名
-
- アメリカ ニ オケル カガクテキ タンキュウリョク ノ ヒョウカ ニ カンスル ケントウ : 『 2009ネン ノ NAEP ノ タメ ノ カガク ノ ワクグミ 』 ニ ショウテン オ アワセテ
- A Study on Assessment of Scientific Inquiry in the United States : Focusing on "Science Framework for the 2009 National Assessment of Educational Progress"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 愛知県立大学教育福祉学部論集 = Bulletin of the Faculty of Education and Welfare, Aichi Prefectural University / 愛知県立大学教育福祉学部学術情報委員会 編
-
愛知県立大学教育福祉学部論集 = Bulletin of the Faculty of Education and Welfare, Aichi Prefectural University / 愛知県立大学教育福祉学部学術情報委員会 編 (68), 13-25, 2019
長久手町 (愛知県) : 愛知県立大学教育福祉学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360184159488
-
- NII論文ID
- 40022230529
-
- NII書誌ID
- AA12457166
-
- ISSN
- 18848931
-
- NDL書誌ID
- 030409630
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles