2020年~2030年の保育・教育改革についてのポートフォリオ : プロジェクト遊び・プロジェクト学習・生活科・総合的学習・学際(環学)・デザイン思考を通じて生涯学習を導くこと、そして日本のハブ都市、福岡での実践を通じて日本一、世界有数の保育・教育体制を目指す必然性について

書誌事項

タイトル別名
  • 2020ネン~2030ネン ノ ホイク ・ キョウイク カイカク ニ ツイテ ノ ポートフォリオ : プロジェクト アソビ ・ プロジェクト ガクシュウ ・ セイカツカ ・ ソウゴウテキ ガクシュウ ・ ガクサイ(カンガク)・ デザイン シコウ オ ツウジテ ショウガイ ガクシュウ オ ミチビク コト 、 ソシテ ニホン ノ ハブ トシ 、 フクオカ デ ノ ジッセン オ ツウジテ ニホンイチ 、 セカイ ユウスウ ノ ホイク ・ キョウイク タイセイ オ メザス ヒツゼンセイ ニ ツイテ
  • Portfolio about nurturing/educational reform in 2020-2030 : About what finds out a continuing education through the project play/project learning/seikatu-ka/Sogoteki-gakushu/interdiscipline (annulus learning)/design consideration, then, inevitability that most aim at the nurturing/education system eminent in the world through the Japanese Practice by a hub city, Fukuoka in Japan

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ