対外的広告が組織の内部成員に与える影響 : 大学を題材とした探索的検討
Bibliographic Information
- Other Title
-
- タイガイテキ コウコク ガ ソシキ ノ ナイブ セイイン ニ アタエル エイキョウ : ダイガク オ ダイザイ ト シタ タンサクテキ ケントウ
Search this article
Journal
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 54 (3), 28-35, 2020
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330011921408
-
- NII Article ID
- 40022246481
-
- NII Book ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL BIB ID
- 030437293
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN