施工 国内最長134mの函体を長期間水中仮置きした沈埋トンネルの施工 : 東京港臨港道路 海の森トンネル(2号函・3号函)
書誌事項
- タイトル別名
-
- セコウ コクナイ サイチョウ 134m ノ カンタイ オ チョウキカン スイチュウ カリ オキ シタ チンマイトンネル ノ セコウ : トウキョウコウ リンコウ ドウロ ウミ ノ シン トンネル(2ゴウ カン ・ 3ゴウ カン)
- Immersed Tunnel Construction, Japan's Longest Elements of 134m Long Temporarily Kept in the Water for a Long Period : The Tokyo Harbor Road, the Umi-No-Mori Tunnel
この論文をさがす
収録刊行物
-
- トンネルと地下 = Tunnels and underground : 日本トンネル技術協会誌 / 日本トンネル技術協会 [編]
-
トンネルと地下 = Tunnels and underground : 日本トンネル技術協会誌 / 日本トンネル技術協会 [編] 51 (6), 461-470,473, 2020-06
東京 : 土木工学社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825129729099520
-
- NII論文ID
- 40022280929
-
- NII書誌ID
- AN00176627
-
- ISSN
- 0285631X
-
- NDL書誌ID
- 030505461
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN1(科学技術--建設工学・建設業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles