小学校プログラミング初学者の多様性に対応する授業の提案
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウガッコウ プログラミング ショガクシャ ノ タヨウセイ ニ タイオウ スル ジュギョウ ノ テイアン
- 日本教育情報学会第35回年会 ; 多様な受講者に対するICTの効果的な活用(ICT活用研究会)
- ニホン キョウイク ジョウホウ ガッカイ ダイ35カイネンカイ ; タヨウ ナ ジュコウシャ ニ タイスル ICT ノ コウカテキ ナ カツヨウ(ICT カツヨウ ケンキュウカイ)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 年会論文集
-
年会論文集 35 64-67, 2019-08
[岐阜] : 日本教育情報学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834325314176
-
- NII論文ID
- 40022290969
-
- NII書誌ID
- AA11400083
-
- NDL書誌ID
- 030529716
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles