学生論文 他者からの意図的真似によるネガティブ感情とユニークネス欲求との関係性 : 「製品関与」「親密度」に着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクセイ ロンブン タシャ カラ ノ イトテキ マネ ニ ヨル ネガティブ カンジョウ ト ユニークネス ヨッキュウ ト ノ カンケイセイ : 「 セイヒン カンヨ 」 「 シンミツド 」 ニ チャクモク シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 54 (4), 56-61, 2020
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230267200640
-
- NII論文ID
- 40022324331
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 030594093
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles