コロナ禍での人とオフィスの在り方、そして今後の東急グループの戦略とは? 東急グループには生活に関するありとあらゆるサービスがある。顧客とのつながりを大事にしていく

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タイトル別名
  • コロナ カ デ ノ ヒト ト オフィス ノ アリカタ 、 ソシテ コンゴ ノ トウキュウ グループ ノ センリャク トワ? トウキュウ グループ ニワ セイカツ ニ カンスル アリ ト アラユル サービス ガ アル 。 コキャク ト ノ ツナガリ オ ダイジ ニ シテ イク
  • 特集 コロナ禍を契機に、人とオフィスの関係はどうなっていくのか 仕事に拠点は不可欠! 東急会長・野本弘文の「デジタル改革の今、生産性の上がるオフィスづくりを」
  • トクシュウ コロナ カ オ ケイキ ニ 、 ヒト ト オフィス ノ カンケイ ワ ド ウナッテ イク ノ カ シゴト ニ キョテン ワ フカケツ! トウキュウ カイチョウ ・ ノモト コウブン ノ 「 デジタル カイカク ノ イマ 、 セイサンセイ ノ アガル オフィスズクリ オ 」

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収録刊行物

  • 財界

    財界 68 (20), 24-27, 2020-10-07

    東京 : 財界研究所

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