コロナ禍での人とオフィスの在り方、そして今後の東急グループの戦略とは? 東急グループには生活に関するありとあらゆるサービスがある。顧客とのつながりを大事にしていく
書誌事項
- タイトル別名
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- コロナ カ デ ノ ヒト ト オフィス ノ アリカタ 、 ソシテ コンゴ ノ トウキュウ グループ ノ センリャク トワ? トウキュウ グループ ニワ セイカツ ニ カンスル アリ ト アラユル サービス ガ アル 。 コキャク ト ノ ツナガリ オ ダイジ ニ シテ イク
- 特集 コロナ禍を契機に、人とオフィスの関係はどうなっていくのか 仕事に拠点は不可欠! 東急会長・野本弘文の「デジタル改革の今、生産性の上がるオフィスづくりを」
- トクシュウ コロナ カ オ ケイキ ニ 、 ヒト ト オフィス ノ カンケイ ワ ド ウナッテ イク ノ カ シゴト ニ キョテン ワ フカケツ! トウキュウ カイチョウ ・ ノモト コウブン ノ 「 デジタル カイカク ノ イマ 、 セイサンセイ ノ アガル オフィスズクリ オ 」
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収録刊行物
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- 財界
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財界 68 (20), 24-27, 2020-10-07
東京 : 財界研究所
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1521136280381626624
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- NII論文ID
- 40022348815
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- NII書誌ID
- AN00266209
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- NDL書誌ID
- 030640700
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD1(経済--経済・経済事情)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles