玉置崇の新学習指導要領 現場での生かし方(第44回)「個別最適化された学び」を考える(2)
書誌事項
- タイトル別名
-
- タマキスウ ノ シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ゲンバ デ ノ イカシ カタ(ダイ44カイ)「 コベツ サイテキカ サレタ マナビ 」 オ カンガエル(2)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 週刊教育資料 = Educational public opinion / 日本教育新聞社 編
-
週刊教育資料 = Educational public opinion / 日本教育新聞社 編 (1586), 40-41, 2020-10-19
東京 : 教育公論社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555172109056
-
- NII論文ID
- 40022376944
-
- NII書誌ID
- AN10052030
-
- NDL書誌ID
- 030689544
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles