VUCA時代を生き抜く人財育成 : 大学における小学生向けプログラミング講座の効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- VUCA ジダイ オ イキヌク ジンザイ イクセイ : ダイガク ニ オケル ショウガクセイ ムケ プログラミング コウザ ノ コウカ
- Efforts to Improve "Computational Thinking" for Elementary and Junior High School Students
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Trans/actions = とらんす・あくしょんず / 名古屋工業大学産業文化研究会編集委員会 編
-
Trans/actions = とらんす・あくしょんず / 名古屋工業大学産業文化研究会編集委員会 編 (5), 167-179, 2020-11
名古屋 : 名古屋工業大学産業文化研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834424859008
-
- NII論文ID
- 40022432383
-
- NII書誌ID
- AA12806833
-
- ISSN
- 24324558
-
- NDL書誌ID
- 030804111
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles