全国知的障害特別支援学校における自己と他者にかかわる教師の認識と支援の調査研究 : 高等部生徒の重要な他者と障害名の認知,自己理解・自尊感情に着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ゼンコク チテキ ショウガイ トクベツ シエン ガッコウ ニ オケル ジコ ト タシャ ニ カカワル キョウシ ノ ニンシキ ト シエン ノ チョウサ ケンキュウ : コウトウブ セイト ノ ジュウヨウ ナ タシャ ト ショウガイメイ ノ ニンチ,ジコ リカイ ・ ジソン カンジョウ ニ チャクモク シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編
-
発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編 42 (3), 261-270, 2020-11
東京 : 日本発達障害学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834469442304
-
- NII論文ID
- 40022451848
-
- NII書誌ID
- AN00205281
-
- ISSN
- 03879682
-
- NDL書誌ID
- 031218516
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS31(科学技術--医学--精神神経科学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles